ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

朝倉のあの編集履歴

2018-05-30 01:54:49 バージョン

朝倉のあ

あさくらのあ

朝倉のあとは、雨宮淳作「ショッキングBOY」に登場するヒロインである。

概要



常夏学園高等学校に通う女生徒。 拓也の同級生で、漫画研究部に所属している。


少々抜けている所があるのが、欠点・・・


何故、拓也に気があるのか?



過去に自身が描いたイラストを誉めてもらったことがきっかけ。 そこから彼に好意を抱き何度かアプローチを仕掛ける。



その度に風紀委員に目を付けられてはお咎めを喰らうというのが、多い。



  • テニス用のアンダースコートなら見えても大丈夫と思って履いてくる。


  • テニス部の手伝いということで、お手製のメイド服を着てレモネードを振る舞う。


といった行動である。(色んな意味でプッツンしている・・



少女は、更にプッツンする




体育の授業の後、汗を流すためにシャワーを浴びていた時に瞳と間違われたことで、瞳に変装すれば近づけるという結論を出し 実行する。




が、拓也の手によって気づかれる。(何故、ばれたのかは・・・お察しください




関連タグ


ショッキングBOY













































































これより先、【夢の女体】であるか否かが記載されているため 閲覧には注意されたし





































































夢の女体ではなかった。 尻のハートの痣は、自分で描いたものである。



夢の女体ではなかった場合、拓也には何かしら呪いが発動するわけだが 碧]真奈のように発動しなかったタイプである。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました