ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

くのいち・咲夜の編集履歴

2018-08-12 11:43:51 バージョン

くのいち・咲夜

くのいちさくや

ルネソフトのゲーム作品。正式名【くのいち・咲夜「忍びし想いは恥辱に濡れて……」】

概要

美貌のくのいちを捕獲して処女を奪い、牝奴隷になるまでトコトン調教!!

時代物ならではのシチュエーション多数!イヤらしい卑語も満載!!

登場人物

咲夜

CV:榊木春乃

“那霧の里”のくノ一。

主人公の妹として幼い頃から一緒に育てられた少女。

今は“追い忍”となり、裏切り者の主人公を追っている。

物心つくまえから主人公を慕っていた咲夜は、裏切りの理由を知る為、自ら志願して“追い忍”となる。

主人公と同じく生まれついての能力を持っており、その能力を里内部でも秘密にする為、

「くノ一」としての教育も主人公が行っていた。

CV:幸代彩里

“那霧の里”のくノ一。

妾の子として生まれた、緋影の異母姉妹。

自分に「くノ一」の教育を行い、なにより“妾の娘”だということを差別せずに接してくれた主人公に対して秘めた想いを抱く。

しかし、優秀で美しく、そして特殊な能力を持つ咲夜に対して劣等感を抱いていた。

咲夜に負けまいと言う想いがそうさせたのか、現在では“蟲”を自在に使役するすべを身に付けている。

裏切り者の主人公、そして身体に秘密を抱えたまま捕らえられた咲夜、二人を抹殺する任を受け、追い忍となってやってくる。

朱火

CV:丸見桃子

“卍谷”のくノ一。卍谷頭領・兵衛の命を受けた、主人公の目付け役。

やけに明るく、つかみ所のない性格。

普段は女の色香を振りまき飄々としているが、こと戦闘になると冷徹。

敵味方問わず“朧目”と恐れられる主人公に対しても言葉はばからず、ずけずけと物を言う。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました