ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

有澄シビルの編集履歴

2019-10-04 23:43:30 バージョン

有澄シビル

ありすみしびる

有澄シビルとは、Youtube、IRIAM、SHOWROOMを拠点に活動するバーチャルYoutuberである。

概要

母性、包容力……その象徴は、「お胸」!!


勇者ズムの最年長にして抜群のスタイルを持つ癒やし担当の元戦士。

大剣と斧を携えて敵を蹂躙する姿から、与えられた異名は「鬼神」。


と、いうのは異世界アナストウェルでのお話。

17歳だが20歳と年齢詐称して社畜(OL)をしている。



人々に最も癒やしを与えるのはジャパニーズメイドであるとの結論に至り、その格好のままバーチャル活動をすることに。


決してお胸を強調したり、特定のズムメンバーを煽るためにこの格好をしているわけではない。(本人談)

が、下ネタは苦手。



関連動画


自己紹介動画


第1回配信


各種リンク

チャンネル

https://youtube.com/channel/UC8hg9LJzAWxex5YcGgA8WUw


Twitter

https://twitter.com/Sybille_Arisumi


関連タグ

勇者ズム!姫川セリナ天ノ川リサ綾瀬マリー小刀禰ミア本リーゼ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました