ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

(株)凍京葦灘葬儀社の編集履歴

2020-06-10 16:29:56 バージョン

(株)凍京葦灘葬儀社

かぶとうきょうあしなだそうぎしゃ

(株)凍京葦灘葬儀社とは凍京NECROSUICIDEMISSIONの登場人物であり登場団体である(画像左)

CV:杏花


概要

歩く独立個人葬儀社。普段はネクロマンサーに爆破され、廃墟となった旧社屋で寝泊まりしている。

元々は普通の人間だったのだが、ネクロマンサーに対抗するためとはいえ自らを人間一人で湯濯・搬送・納棺・火葬・埋葬の全てを完結する葬儀社にするという常人を逸脱した突飛な考えに沿って改造してしまった。左手は指からバーナーが出ている。

性格は堅物で四角四面だがこのようにぶっ飛んだ発想に至るあたりただものではない。

なお自らを個人ではなく会社と見ているのでないかプレゼントされると贈収賄にあたるのでは?と混乱する一面も。


担当絵師はなまにくATK氏。レアリティはSSR。

身長:165cm 体重:65kg スリーサイズ:130(N)/70/110の作中でも珍しい位の爆乳である。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました