淫堕の姫騎士ジャンヌ
ひめきしじゃんぬ
正式名『淫堕の姫騎士ジャンヌ ~オーガの仔種を注がれる気高き姫!~』
ストーリー
美しい小国リブファール── 高原の湖岸に位置するこの国には、天使の血をひくといわれる美しい姫が住んでいた。 その王女ジャンヌ・グルノーブルは、剣技にも魔法にも優れた才能を見せる若き姫。
リブファールは平和な国だったが、最近、野蛮な亜人オーガ達の侵攻を受けるようになっていた。 先頭に立ってオーガたちを撃退するジャンヌだったが、オーガたちを影で操るダークエルフの奸計にかかり、 妹姫のユーワをさらわれてしまう…。
愛する妹を人質に取られたジャンヌは、単身ダークエルフのアジトに乗り込むが、それは綿密に計画された罠だった!
妖しげな調教を受けることを了承させられてしまうジャンヌ。容赦のない調教は、城内で、街で、暗い地下室で、 ありとあらゆる場所でおこなわれ、彼女の肉体と精神を変容させていく。
──オーガの子を胎むその日まで。
キャラクター
ユーワ
CV:田村ナナ
ジャンヌの妹姫。
まだ身体は未発達。ダークエルフやオーガに処女を奪われ、性感を開発されてしまう。
セリーヌ
CV:リンリン
ジャンヌの母。
聡明な王妃はダークエルフの企みに気づくが、娘たちを救おうとして逆にその豊満な肉体をもてあそばれてしまう。
ジェリク
妖しげな魔法を得意とするダークエルフ。
言葉巧みにオーガを操り、ジャンヌたちを罠にはめる。ジャンヌを精神的に追いつめていく。
ギドー
凶暴なオーガの長。
人間に恨みを持ち、その圧倒的な肉体でジャンヌを徹底的にいたぶる。ジャンヌに、自分の子を孕ませたくジェリクに協力する。