ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

プロジェクトメッシュの編集履歴

2012-01-20 20:13:28 バージョン

プロジェクトメッシュ

ぷろじぇくとめっしゅ

とある宮崎県在住の小説制作グループ。 なお、商業活動は行っていない。というか今は無理らしい。 現在はメンバーは4人である。

メンバーは、

メッシュ竹中(pixivNAME→.king)

パラドックス桑畑(pixivNAME→洞爺湖印hayate)

残り二人は、ペンネーム未定(現在)。


「何かさ!大きいことやってみようぜ!?」みたいなノリで作られたグループ。


 なお、台本風小説は桑畑原案。

 小説では、台本や脚本風に書くのは邪道と言われているが、これは読みやすさを重視し、漫画感覚で読んでほしいということで、あえてやっている(むしろ、承知している。)


 だが、二次創作や、長い話のときは台本風小説ではなく、本格派で挑んでいる。


 桑畑はいつか、同人サークルみたいに活動したいと意気こんでいるらしい。


 なお、本格活動はしていないので、ブログやディザーサイトも存在しない。

 現在は、pixivのみで行動中。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました