CV:キートン山田
概要
『ドワルダー七人衆』のひとりにして『星界山 第三界層』のボス。魔神『シュテンカク』を操縦。
本来は同星界『小豆栗山城』の城主にして名君を誉れ高い高潔な人物であったが、『ドワルダー』の『魔界力』を浴びて魔人に変貌し、菓子好き、女好きな我儘し放題のバカ殿に成り果ててしまう。配下であった『鬼輪伴宙太』は彼を元に戻すべく奔走する。
だが、城を囲む『アチャラコチャラ湖』が彼の髷と城に内臓された双六で彼の気まぐれにより移動する為に星界の至るところに地殻変動を起こしてしまう。
ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴
2022-07-23 19:07:35 バージョン
おらのむがな
0/3000
編集可能な部分に問題がある場合について
記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。
報告を送信しました
ピクシブ百科事典では今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいたフィードバックへの返信は行っていません。ご利用の際にお困りの場合は、ヘルプセンターをご覧ください。
個人情報は含めないようにしてください。
送信しました
またお気付きの点がありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。