ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ルーリア・アルバーノの編集履歴

2012-10-31 18:20:57 バージョン

ルーリア・アルバーノ

るりああるばーの

ルリア・アルバーノとは、ロゼモモ(旧:家夢子)が作ったオリジナルキャラクターの名前もしくはタグのことである。

名は「ルリア・アルバーノ」年齢は1500歳。クリーナやロゼルスよりもかなり年上ながらも体系は人間で言う15歳並である。彼女もクリーナとロゼルスと同じように妖精だが、彼女だけ特別な能力を持っており、人に幸運や不幸を与える能力がある。左目と右目の色が違うのはそのためである。また、普段は、普通の姿をしているが、時と場合によっては姿を変えることも可能。たとえば幼女の体系に変化させたり、男性っぽく変化させたりなどさまざまな姿に変えることができる。彼女は、妖精の中でも一番能力が高いのである。しかし、その能力のせいで彼女の肉体を徐々に侵していっている。髪の毛の先が紫色になっているのはおそらく老化が進んでいるのだろう。自ら技や能力を使わないようにしているが、なかなかうまくいかないらしい・・・。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました