ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

イム・ユジンの編集履歴

2014-12-11 10:21:40 バージョン

イム・ユジン

いむゆじん

ゲーム『アイドルマスターシンデレラガールズ』韓国版に登場するアイドル。

プロフィール


ちょっと道を聞きたいんですけど…。え? アイドル? 私が? やるやる~♪ 断るワケないよ! ちょうど私も日本のアイドルにすっごく興味あったからね♪


タイプパッション
年齢15歳
身長165cm
体重48kg
BMI17.63
B-W-H86-58-84
誕生日8月2日
星座獅子座
血液型B型
利き手
出身地ソウル
趣味遊びに行くこと、足マッサージ

概要

임유진

2014年冬より稼働した韓国版シンデレラガールズに追加された、(現時点では)韓国版限定のオリジナルアイドル。ハングル表記では임유진。漢字表記は不明。

現時点では韓国版限定の登場となっている。


そのため、元のテキストはすべてハングル表記であり、上記のプロフィールは有志による翻訳や、機械翻訳を元に意訳した情報を総合したものとなっている。そのためこれが完全に正確な情報ではないことに注意されたし。


ちなみに(観光か何かで)来日したユジンがプロデューサーに道を聞いたらスカウトされたのがアイドルデビューのきっかけとなっている。手が早いにも程があるだろjk…


関連タグ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました