ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

動物の仔の編集履歴

2015-04-24 15:12:40 バージョン

動物の仔

どうぶつのこ

動物の仔とは獣姦によって妊娠および出産した胎児を指す。 主にR-18タグが付けられる。

主に獣姦においての妊娠・出産を指す為、獣人・モンスターといった類は含まれない。

ゆえに獣型のモンスターで妊娠描写があっても、動物の仔にはならない。

染色体の違いから妊娠は本来なら絶対にありえないが、二次元=ファンタジーという概念から

獣姦孕ませというシチュエーションも獣姦好きの間では割と人気がある。

獣姦妊娠と出産の広がり

近年のDL作品やアダルトゲームにおいても獣姦の果てに

妊娠、あるいは出産に至る作品が増えつつある。

が、上記の通り現実には絶対にありえないことであり、また獣姦自体が非常に特殊な性癖であるため、自分がそれを好きだからといって安易にそれを他人に押し付けないよう自重するのが大切である。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました