ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

愛の戦士(実況者)の編集履歴

2015-05-23 13:01:40 バージョン

愛の戦士(実況者)

あいのごりら

愛の戦士(実況者)とはニコニコ動画のゲーム実況者兼生放送主である。

概要

2012年8月24日に投稿された【バイオ4】友人と2人でバイオ4をほぼ初見プレイという動画で友人と実況者デビューを果たした。

その後はダークソウルやデモンズソウルといったゲームの実況を行っている。


現在はスマブラWii U、ブラッドボーン、マリオカート8をメインに動画を上げている。


動画の最初に開幕奇声を上げることに定評があり、また煽ることが多い。

実家暮らしということもあって親フラがたまにある模様(通称、母の戦士)

マリオカート8では他実況者と絡む機会があるのだが、当然のごとく煽りまくるが「自分の動画だけでなく他の実況者の動画も見てこういう人がいたんだと知ってほしい」と言ったり風邪をこじらせた実況者を煽りつつも「大丈夫かな」と言ったりする当たり根はいい人。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました