ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ラヴ・オニキスの編集履歴

2015-07-10 11:24:19 バージョン

ラヴ・オニキス

うまいしるすおうぜーちょうすおうぜー

リング☆ドリームに登場するプロレスラーの一人。

FWWWのラヴ・オニキスっていいます。ちょっと前までは「ラヴ・ジュエリーズ」って

グループで活動していたんだけど、今はソロで動いている感じかな・・・

・・・後はちょっと・・・

・・・ノーコメントで。


概要

ラヴ・オニキスとはブラウザゲーム「リング☆ドリーム」の登場キャラクターである。

現在はFWWWのレジスタンス軍に所属でフリー枠。性格は”現在”は弱腰である。

また東女の人たちがFWWWに来た際の案内役的な役割も果たしている。


プロフィール

リングネームラブ・オニキス(らヴ・おにきす)
本名楠見田 かざり(くすみだ かざり)
出身地京都府宇治市
誕生日1月15日
身長156cm
属性熱血
体格ジュニア
必殺技三角締め
作家赤玉
CV江里夏



























実は・・・

前「ラヴ・ジュエリーズ」にいた”翻弄トラベラー”という二つ名を持つプロレスラー。

東女からナイトメア所属のレスラー全員がFWWWに移籍することになった要因の一人である。

性格はジュエリーズや現オニキスの台詞で見ると

・うぬぼれが強い

・頭がいい

・油断ならない性格

・同メンバーを利用してのし上がろうと言っていた。

・刺してやりたいほど嫌い

・気配りができない。

・でもメンバー内では一番強い。

と・・・何ていうか・・・昔の性格がなんで現在これに!?というレベルである。



意図的にナイトメアが移籍するという「秘密の噂」をし、

全体がその噂が真実であるという情報操作をした。

二人でうまい汁吸おうぜー。超吸おうぜー。


最終的にホワイトフェイスがある人経由でヴァンプ鈴森を泣かせたということでとある女帝から

地獄を見せられたという。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました