ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ナーエ・ハーシェルの編集履歴

2015-11-26 06:11:53 バージョン

ナーエ・ハーシェル

なーえはーしぇる

『機動戦士ガンダムSEEDASTRAY』シリーズの登場人物。

概要

性別男性・コーディネイター
年齢19歳
所属マーシャン
搭乗機ガードシェル

経歴

アグニス・ブラーエと共に火星からやって来たマーシャン。

使節団の副官で、MAガードシェルのパイロットでもある。肌の色は褐色、髪の色は金。人間関係の仲介役としての役目と才能を与えられたコーディネイターだったが、その優れた頭脳を評価され、使節団に加えられた。


短気な一面を持つアグニスを冷静かつ的確にサポートする。アグニスからの信頼は厚く、ナーエもまた遺伝子の定めを振り切る切っ掛けを与えてくれたアグニスを心から信頼している。使節団の中で唯一、デルタアストレイに仕掛けられた自爆装置といえる装置の存在を上層部から知らされていた。

語尾にクエスチョンマークをつけることが多い。


関連タグ

機動戦士ガンダムSEEDASTRAY セトナ・ウィンタース

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました