ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

オラゴンの編集履歴

2015-12-17 16:03:11 バージョン

オラゴン

おらごん

アニメ版モンスターストライクに登場するモンスター。

概要なのである

初登場は10月から放送されたアニメ第一話。赤い体とでかいツノが特徴的。また、女性キャラ(水澤葵)などを見ると、「ポッ」と惚れるシーンがある。語尾に「である」をつけるのが癖で、ポップコーンが大好物。ちなみにモンストフェスティバル2015年でも実際にミルクティ味&キャラメル味で発売された。

ゲーム版(アプリ版)のパラメーターなのである

HP:15705 攻撃力:11325 スピード:350.73 友情コンボ:ブレス 近い敵に炎で攻撃 ストライクショット ハイパーオラゴニックアタック 敵の弱点にヒットした時特大ダメージ

説明

アプリ内「アニメ/解放の呪文」で「わんちゃんおらごん」と入力すると入手できる。その割にパラメーターはそこそこあるので、始めたばかりの初心者には嬉しい。

とはいえアビリティなしレベルもタスもカンスト状態、ラックはたったの2ということでランクの高い人にとっては役に立たない事が多い。

ただし後のアニメの展開次第で進化及び神化の可能性が高い。

関連タグなのである

モンスト 焔レン 水澤葵 若葉皆美

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました