ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

かおりんの編集履歴

2011-02-09 21:11:01 バージョン

かおりん

  1. かおり」と言う名前の女性につけられるニックネーム。
  2. ゲーム『痕』のサブキャラクター
  3. 漫画『あずまんが大王』の登場人物。

『痕』のかおりん

柏木梓の憂鬱

本名「日吉かおり」。サブキャラクターで、柏木家次女柏木梓を慕う、というか一方的に恋する『百合っ娘かおりん』で学校の部活でも有名。柏木家に訪れ、あこがれの梓の部屋のベッドで身悶える。作中、正体不明の猟奇事件に巻き込まれ、襲われ行方不明となる。


柏木梓がお気に入りというあずまきよひこ曰く、「俺も同じ気持ちだ、マイライバル」。


そして↓である。

『あずまんが大王』のかおりん

かおりん

主要キャラ5人と同じクラス(1年次~2年次)の女子生徒。天文部所属。苗字は劇中では明らかにされていない。


かおりんがニックネームなのは本人が木村から言われた時に「かおりんと言うな」と言ったことからも明らかで、アニメ版ではちよからも「かおりん」と言われている(ちよは大阪でも「大阪さん」だが)。


榊さんに対し、単なる憧れを超えた感情を抱いている(最も当人曰く「レズではない」との事)。木村先生に一方的に気に入られており、3年次には彼のクラスに編入されてしまった。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました