ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

2pコラソンの編集履歴

2017-07-14 19:10:52 バージョン

2pコラソン

やみこらそん

2pコラソンとは、漫画「ONE PIECE」の中に登場するキャラクター、コラソンの派生キャラクターである。(非公式)

概要


2pコラソンは、簡単に言うとコラソンの悪人版影分身。元々は海外のコラソンファンの人が作ったキャラクターだったが、徐々に日本でも知られるようになった。


外見・性格


外見は赤色がメインのコラソンと反対に、青色の帽子、青い唇に黒か水色のシャツ、元祖の黄色か、

グレーの髪の毛である。


性格は多々あるが、心優しいコラソンとは全く持って正反対の、と同じような惨忍かつ無慈悲の悪人であり、兄に忠心を尽くしている弟として描かれることが多い。


こんな悪人として描かれることが多いこのキャラクターだが、コラソンの真逆キャラとして人気がある。


関連タグ

ドンキホーテ・ロシナンテ ドンキホーテ・ドフラミンゴ トラファルガー・ロー

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました