ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

海野幸子の編集履歴

2018-02-21 08:01:47 バージョン

海野幸子

うみのゆきこ

海野幸子とは、遊戯王シリーズのPSPゲーム"TAG FORCE(タッグフォース)"に登場するモブキャラである。

海野幸子とは、遊戯王シリーズのPSPゲーム"TAG FORCE(タッグフォース)"に登場するモブキャラである。

海野幸子

概要

大富豪の娘。

庶民の生活を全く知らないため、高飛車でイヤミたらしい喋り方をするが、本人にはまるで悪気はないらしい。

社交界デビューを控えており、良家の子女のたしなみとして社交デュエルの特訓をしている。


名前の読みは「ゆきこ」。

「さちこ」と読もうものなら激怒されるので要注意。


使用デッキは【魚族】。

《超古深海王シーラカンス》からの大量展開が驚異。


初登場はTF2、所属はオベリスクブルー。

海野幸子


TF4で一度デザインが変わったが、TF5でそれ以前のデザインに近づいた。

エスコートなさい


なお、余談だが実況パワフルプロ野球12に名前の漢字がまったく同じ人物が登場する。(ただしあちらは「さちこ」である)


関連タグ

カードゲームもできるギャルゲー

お嬢様

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました