概要
CV:下田麻美
地元では「人魚ちゃん」とも言われているサーファー。リヴァイアサンが引き起こすグランドフォールを乗りこなすNo,1サーファーになる事を夢見ている。
そこそこの実力を持つようだが、才能が開花しているとは言えない箇所もあるようだ。
関連タグ
メガレンジャー アムドライバー:サーフボードの形状をしたガジェットを使用する等身大ヒーロー。SR版のボードは競技用ボードと言うよりは、デザイン的にこちらに近いだろうか。
ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴
2019-03-23 20:09:38 バージョン
かいらな
0/3000
編集可能な部分に問題がある場合について
記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。
報告を送信しました
ピクシブ百科事典では今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいたフィードバックへの返信は行っていません。ご利用の際にお困りの場合は、ヘルプセンターをご覧ください。
個人情報は含めないようにしてください。
送信しました
またお気付きの点がありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。