概要
広瀬百合子に取りついた謎の存在。
T.U.S.K.を初めとする様々な組織に狙われており、彼(彼女?)が取りついた百合子もその身を狙われる事となる。
シハル・ハナブキによると彼女は「ゼノグラシア」と呼ばれる存在のようだが......。
人物像
中性的な喋り方で哲学めいた言い回しをする。
様々な組織に狙われたせいで、多少人間不振に陥っており、身近に居る百合子や伸蔵の事も信用していない。
現在は百合子の体に乗り移っている為、女性として扱われるが、本来の性別が何なのかは不明。
地球の食べ物が気に入った映写があり、よく食べている。そして食レポを行う。
関連タグ
ネタバレ注意!
その正体は「ゼノグラシア」と呼ばれる幻日は愚か、全ての世界の頂点に立つ存在でグロウラーやルファーとは同種同士に当たる。
最終話で真の外見と性別が女性である事が明らかにされる。