ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

菜奈ちゃんショックの編集履歴

2019-06-18 18:20:52 バージョン

菜奈ちゃんショック

ななちゃんしょっく

日曜ドラマ『あなたの番です』第10話(第1章最終話)でのまさかの展開。

まさかの展開

本記事には『あなたの番です』第10話の盛大なネタバレが含まれておりますので、閲覧は自己責任でお願いします
















本作の主人公であり、冒頭ではナレーションもしていた手塚菜奈。

第2章でも当然の如く活躍を見せるだろうと思いきや、そこに待ち受けていたのは、まさかのであった。

なお、勘のいい視聴者の中には「翔太君を心配している筈の菜奈ちゃんが来ない筈がない」「菜奈ちゃんは翔太君を心配しているから目が覚めたら真っ先に飛んでくる筈」と疑問を抱き、翔太が目覚めた瞬間から既に予期していた者もいるとは思うが、それでもショックは大きかっただろう。


今後の展開

第1章では上述の通り手塚菜奈が冒頭のナレーションをしていたが、第2章からは恐らくもう1人の主人公である夫の手塚翔太がその役目を担う事になるだろう。


関連タグ

あなたの番です ネタバレ


ネコふんじゃった 城戸真司 … デスゲームで主人公が死ぬことはよくあることです。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました