ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

オリキャラ板の編集履歴

2019-07-11 20:47:09 バージョン

オリキャラ板

おりきゃらいた

オリキャラ板とは、葉っぱ天国に存在するオリキャラの為のオリキャラによる板である。

概要

この板には膨大な数の板があるため、その中でも上に上がっている板を紹介させて頂く。


ベルガモ

所謂生徒と教師の禁断の恋愛ものであり、女子生徒のオリキャラを作り参加できるスレ。

近頃作られたスレではあるが、今後期待のできるスレである。



可惜夜の調

和楽器を擬人化させるという最近はやりの擬人化モノのスレである。

最近は外来語を平仮名表記にして俗に言う「大正ロマン風」にするのが密かなブーム。



脱獄・ザ・リーフムービー

既にレス数が九百レスを超えているという大御所スレである、個性のぶつかり合いが激しい。

世界が実はプログラムだとか、SNSがあるだとかで展開のスケールの大きさは随一。


……desuyuayuesutyonn?



生きる。

荒廃した感染者の蔓延る世界で生きる人類のスレ、またの名をこの世界の片隅に生きる人々の救済。

触れてはいけない、逃げてもいけない、肯定してもいけない。



夢の中で会えたから。

閉話休題、これは報われないヒーローと黒幕の変わることのない異世界物語。

叶えたい夢があった、叶えられる事はもうないけれど。



透明な君と、

幽霊は行くよどこまでも、非科学的なものは信じない少年に送るハートフルストーリー。

二人きりが進行するスレではあるが、想像以上の盛り上がりを見せていることは確かである。





追記、修正はご自由にどうぞ。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました