ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

七海哉太の編集履歴

2011-08-14 00:04:09 バージョン

七海哉太

ななみかなた

『Starry☆Sky』 の登場人物。CV:杉田智和

プロフィール

学科…天文科

学年…2年

誕生日…3月18日

星座…魚座

身長…175cm

体重…55kg


概要

夜久月子(ヒロイン)・東月錫也とは幼馴染。

喧嘩っ早いが根は優しく友達思い。所謂ツンデレ

早くに亡くなった父と同じ難病を患っており、それが本人にはコンプレックスとなっている。

また、病気のせいで体力は3分間しかもたない。

幼少期のとある出来事から生徒会長・不知火一樹を非常に尊敬しており、「不知火会長は最強」と豪語している。

月子関係で土萌羊とは喧嘩が多いものの、実際は仲良し。

写真を撮るのが好きで、作中でもカメラでみんなの写真を撮る様子が描かれる。

母である七海まゆみと2人暮らし。

演じた杉田曰く「病弱な不良という設定は新鮮」。


『Zodiac sign』での哉太

コードネームは『Pisces(ピスケス)』。

実行・サポート担当。本編と同じく、幼少から難病を患っているという設定。

長時間での活動は難しいが、その分驚異的な脚力と腕力を持つ。

自暴自棄になっているところをAriesに誘われてメンバー入りした。

自分の命より価値のあるものを求めている。


関連イラスト

照れ屋な幼馴染

関連タグ

starry☆sky 夜久月子 東月錫也 土萌羊

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました