ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

47大戦【百合】の編集履歴

2020-02-11 20:43:26 バージョン

47大戦【百合】

しじゅうしちたいせんゆり

都道府県擬人化WEB漫画『四十七大戦』の百合作品につけられる棲み分けタグ及び一覧記事。

概要

都道府県擬人化WEB漫画『四十七大戦』に関する百合作品の棲み分けタグ及び一覧記事。

男性向け作品において百合作品はあまり棲み分けをしない場合も多々あるが、百合が苦手な人達のためのマイナス検索にも役に立つためつけることを推奨する。

また、このタグをつけていない場合は作品名タグと「百合」タグを併用することを心掛けていただきたい。


【使用例】※A×Bのカップリングタグとする

47大戦【百合】AB(47ts)推奨
四十七大戦 百合 AB(47ts)公式と同一タグを含むがマイナス検索可能
百合 AB(47ts)
×47大戦【百合】 四十七大戦 AB(47ts)「棲み分け」タグと「作品名」タグを併用してしまっているため、棲み分けの意味がなくなる。
×四十七大戦 AB(47ts)CPタグを付けているが「百合」タグが付いていないため、棲み分けをしていない。

カップリングタグ一覧

※複数表記がある場合は比較的多く使われているタグを表記しています。

※新しいカップリングが出来ましたらこちらへ追記いたしますようご協力お願いします。

ただし無駄に増えるのを防ぐ為、投稿数0のものはお控えください。



テンプレート

追加する際にご利用ください。


関連タグ

四十七大戦


百合 カップリング

棲み分けタグ マイナス検索 pixivマナー

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました