概要
softhouse-seal GRANDEE 最新作は、つまり、すべてのおっぱいは俺のモノ!
巨乳と貧乳が仲違いの戦争を繰り広げるファンタジー世界で、神に選ばれたおっぱい大好き主人公が冒険を繰り広げ、
行く先々でおっぱい (ヒロイン) をモノにしていく物語。 ついでに世界も救います。
ストーリー
「俺がおっぱいの救世主になってやるっ!」
おっぱい。それは奇跡の膨らみ。
ちっぱい。それは無限の可能性への希望。
ここは 『バスチェスト大陸』。
巨乳族の姫・エストレアが治める 『パイクォーツ王国』 と、
貧乳族の女王・ティアラが治める 『サーペッタン王国』 の 2つの王国が存在している。
しかし、この 2つの王国間に おっぱいの大きさに対しての確執が生まれ、どちらが優れたおっぱいか、乳で乳を洗う戦争が始まってしまった。
そこで俺、ハルト様の登場だ。 俺はこう思う……
「おっぱいに上も下も無い! 横に平等に並んでこそのおっぱいだ!」 と。
乳神が言うには、俺には奇跡を生む力 “おっぱいエナジー” を溜め込む巨大な器としての才能があるらしい。
成り行き上、大陸を救う救世主の役目を背負ってしまった俺は、 “俺様専用おっぱい” となった巨乳族の巫女・ミルファと旅立つ。
まぁ、うだうだ考えていてもしょうがない、俺のおっぱいへの愛の力さえあればなんとかなるだろう !!
キャラクター
俺様専用おっぱい
ミルファリア・ウル・ウルリラ
CV:このは
スリーサイズ:B97(G)/ W57/ H89
種族:巨乳族
身長:158cm 誕生日:11月29日
乳神のせいで、主人公・ハルトの “俺様専用おっぱい” にされてしまった巨乳巫女の少女。
愛称はミルファ。 ハルトと共に旅をすることになる。
巨乳の神を祀る巨乳巫女だが、大陸が二つに分かれる前の教えのように、胸の大きさで差別することは無い。
明るくお人好しな性格で、人を疑うことを知らず、何にでも一生懸命。
巨乳族の巫女は代々そういう体質らしく、性的興奮が高まると母乳が出るようになる。
ハルトには日常的に胸を揉まれるが、母乳が出ないよう必死に我慢している。
ツンデレ敏感無乳姫
イリス・ミリャ・サーペッタン
CV:奥山歩
スリーサイズ:B70(AAA)/ W49/ H70
種族:貧乳族
身長:144cm 誕生日:10月4日
ハルトの旅に付いて来ることになった貧乳少女。
本当はサーペッタン王国の貧乳姫だが、ハルトたちにも自分の正体を隠している。
小さい身体に似合わず、かなり大食いで食いしん坊。
方向音痴で、目を離すとすぐ迷子になってしまう。
城から出たことがない箱入りだったため、外の世界をほとんど知らない世間知らず。
亡き父の教えに従い、巨乳族を敵視している。
貧乳は敏感と言うが、超貧乳で超敏感。 乳首を愛撫されるとすぐにイってしまう。
指名手配を受ける正義の妹
コトネ
CV:御苑生メイ
スリーサイズ:B78(C)/ W55/ H74
種族:並乳族
身長:156cm 誕生日:4月15日
ハルトの故郷でもある並乳の隠れ里に住む妹。
両国とも並乳民は身分が低い階級であるため、そこを逃れた並乳たちが集まり隠れ里となっている。
ハルトの妹とは思えないほど非常に礼儀正しい。
恐ろしく強く、剣の腕はハルト以上だが、兄であるハルトを敬愛し美化しているので、ハルトに追いつこうと日々努力している。
奴隷にされている並乳たちを救っているのだが、両国から “灼眼の鴉(スカーレット・クロウ)” という通り名で、人攫いとして指名手配されている。
大きくも小さくもない胸がコンプレックス。
猫被りの爆乳戦姫
エストレア・マニュー・パイクオーツ
CV:飯野汐里
スリーサイズ:B103(I)/ W58/ H89
種族:巨乳族
身長:162cm 誕生日:3月10日
パイクォーツを治める姫。 巨乳族の姫だけあってかなりの爆乳。
頭脳明晰、容姿端麗、カリスマ性があり、若くして歴代最高の統治者と言われている。
優しい微笑みで、国民からの人気も高い。
しかし、その優しい笑顔は世間への建前で、本当は人をからかうのが好きな超ドS。
姫でありながら戦の前線に立ち、愛用のムチで相手の心が折れるまでいぢめ抜く。
やられた兵士はトラウマになり、二度と戦場に出て来ないという。
一見完璧だが、胸にはあるコンプレックスがある。