ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

四千頭身の編集履歴

2020-04-16 23:01:01 バージョン

四千頭身

よんせんとうしん

ワタナベエンターテインメント所属のお笑いトリオ。

概要

ワタナベエンターテインメント所属のお笑いトリオ。全員が1996年度生まれとお笑い第七世代のなかでも特に年齢が低く、近年ではかなりの早咲き。



メンバー

  • 都築拓紀(つづきひろき)

1997年3月20生まれ 茨城県出身

よく喋るほうのボケ担当。ボーダーのシャツと黒いジャケットをよく着ている。

3人の中でもっとも温厚かつ素直な人物。それゆえ、ドッキリのターゲットにされることが多い。

登場時に必ず胸を叩く。



  • 後藤拓実(ごとうたくみ)

1997年2月6日生まれ 岩手県出身

ツッコミ&ネタ作り担当。

ピンクのシャツをよく着ている。ローテンションのツッコミが特徴。

フリートークでもテンションが高くならない。


  • 石橋遼大(いしばしりょうだい)

1996年9月13日生まれ 東京都出身

喋らないほうのボケ担当。赤いネクタイと紺のシャツをよく着ている。

漫才中はほとんど喋らず、都築と後藤の二人だけで話が進む中ほったらかしにされることが多い。

というか、彼を放置する、あるいは都築と石橋だけで喋ってツッコミの後藤を置き去りにするなどしてシュールな空気を生むのが四千頭身の定番ネタだったりする。

3人の中ではやや天然というかマイペース。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました