ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ガイアオンラインの編集履歴

2020-06-25 04:06:41 バージョン

ガイアオンライン

がいあおんらいん

これはこのフォーラム - ハングアウトのウェブサイトを立ち上げたガイアのスタッフの話です。

*****ガイア、インタラクティブ、株式会社について。

ガレージのいくつかの漫画本のファンによって2003年に設立され、ガイアオンラインは、ウェブ上で最も急成長しているのたまり場となっています。 毎月何百万人ものガールズがガイアに来て、ゲームをしたり、友達を作りたり、世界で最も活発なオンラインコミュニティに参加したりします。

ガイアは個性と創造性を刺激する楽しい社会環境を提供します。 アートコンテストや詩フォーラム、完全にカスタマイズ可能なプロフィールやデジタルキャラクターまで、ガイアは10代が自分の空間を作り、それぞれのスタイルを表現できる場所です。

*****素晴らしい機能:******

オンラインハングアウト:数百万の10代の若者がガイアで一日中時間を過ごし、チャットしています。 フォーラムに投稿したり、特別なイベントに参加したり、マルチプレイヤーのミニゲームを楽しんでも、いつでも楽しめることがあります。

エンドレスなカスタマイズ:ガイアは創造的なカスタマイズを中心に展開しています。 すべてのメンバーは、自分のバーチャルキャラクターを作成し、衣服、アクセサリー、ペット、マスクなど想像を絶するものについて、5千以上のアイテムでドレスアップすることができます。

コミュニティを繁栄:ガイアオンラインは現在までに10億以上のポストに、世界で最も活発なフォーラムのコミュニティの1を誇っています。 メンバーは、オンラインゲームでチャットしたり、フォーラムにメッセージを投稿したり、お互いにプライベートメッセージを送ることができます。

ガイア・ゴールド/プラチナマーケットプレイス:ガイア・オンラインは無料で参加できます。メンバーは、サイトでの投稿、ゲーム、またはハングアウトに関わるすべての目的で、無料のガイアゴールド/プラチナを獲得できます。 メンバーは、仮想店舗で何千ものアイテムを購入することができます。また、自分のショップを設定することもできます。 私たちのバーチャルオークションハウスでは、メンバーが商品を購入、販売、取引することができます。毎日5万件を超えるオークションが完了しています。

楽しいゲーム:メンバーは、インタラクティブで楽しい時間を過ごすことができます。ガイアゴールド/プラチナは、迅速でカジュアルなオンラインゲームで獲得できます。 彼らはまた、クールな仮想服を作ることができます誰が見て私たちのアバターアリーナで頭に頭に行く、またはメンバーの何千もの最高のオリジナルのアートワークに投票アート・アリーナで彼らの才能をテストすることができます。

*****おもしろ情報!

毎日30万人以上のメンバーがガイアにログインし、そのメンバーは毎日サイトで平均2時間を費やしています。 これは、ガイアを毎日閲覧するのに70年以上かかることを意味します。 一日で24時間しかないので、これはおそらく時空の連続体を破壊し、宇宙を破壊するでしょう。

約200万人のユニークビジターが毎月ガイアにログインします。 それらの訪問者のそれぞれが高さ25キロメートルであると仮定すると、彼らは月まで伸びて戻ってきます! 私たちのメンバーの多くは高さが25キロメートルにも満たないものの、何人かのメンバーが数キロにもなり、平均を大幅に上げる可能性を覚悟しなければなりません。

ガイアのフォーラムには10億件以上の記事があります。 それぞれのポストが1つの小さじのプディングに溶ける(そしてこれが可能であると確信している)場合、エンパイア・ステート・ビルを千回コートするのに十分なプディングが生成されます!

「ガイアゴールド/プラチナ」百万190以上の私たちの仮想経済の中で、毎日交換されます。 各ガイアゴールド/プラチナピースが1円を表せば、それは1億9000万円以上になります。これはまったく素晴らしい金額です。 さて、これはかなり怠惰だと認めます...

ガイアに連絡する

アカウントに関する質問や懸念がある、またはサイトに関するフィードバックを希望するメンバーは、「お問い合わせ」ページからアクセスできます。


セールスに関するお問い合わせは、sales@gaiaonline.comまでご連絡ください。


メディア/ PRに関するお問い合わせはpr@gaiaonline.comまでお願いします。


ガイアオンラインでの雇用機会のために、resumes@gaiaonline.comまでお問い合わせください。


免責事項と著作権:

AniHQ、ガイアインタラクティブ株式会社、スタジオXD、およびガイアオンラインのすべての加盟開発者は、ガイアオンラインのウェブサイトに掲載されたリンクを通じて存在ガイアオンラインユーザー/メンバーまたは(2)コンテンツによって生成された(1)任意のコンテンツについて責任を負いません 。

AniHQ、ガイアオンラインとガイアオンラインに関連付けられているすべての画像されている著作権©2003 - 2018ガイアインタラクティブ、株式会社すべての権利予約。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました