ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

大森たけおの編集履歴

2020-08-24 12:40:06 バージョン

大森たけお

おおもりたけお

大森たけおは『ハピネスチャージプリキュア!』の登場キャラクターである。

CV:滝知史


概要

大森ゆうこの父親で弁当屋「おおもりご飯」を経営している。

決して出番が多い方ではなかったが、最終話では唯一、プリキュア達の家族の中で一コマだけ登場した。

セリフこそなかったものの、その登場シーンではおおもりご飯の厨房で料理をする娘ゆうこ人間体のファンファンを考え事をするような表情で見守っており、視聴者からは「娘の彼氏を跡取り婿として通用するか見極めているようにしか見えない」との見解が多く出た。


とはいえ、年頃の娘が連れてきたどこの馬の骨とも知らぬ青年を一体どんな経緯で受け入れたのかは謎。

ラストシーンの様子から察するに、ミラージュ達との別れの後からファンファンは大森家に居候しているような感じがあるんですけど……


CVを務めた滝知史氏は過去にはザケンナー執事ザケンナー夢原勉を担当していた。


関連タグ

ハピネスチャージプリキュア! パパキュア

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました