ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ケルベロス(グラブル)の編集履歴

2021-01-08 13:29:44 バージョン

ケルベロス(グラブル)

けるべろす

こちらでは『グランブルーファンタジー』に登場するバハ枠のケルベロスに関して解説する。

※元原作の方はケルベロス(神撃のバハムート)を参照のこと。


概要

CV:喜多村英梨


レジェンドガチャでココ&ミミ(武器)を入手すると仲間になる。


レアリティは最高レアリティのSSRなので仲間にするには強運か覚悟が必要である。後に討滅戦とは別扱いでガチャ召喚石版が追加、こちらのメイン加護は「闇属性の攻撃力100%アップ」という事もあり、サポート召喚石枠でも稀に見かけるだろう。


イベント「ケルベロス討滅戦」では敵として登場すると同時に召喚キャラとして呼び出せる召喚石が入手できた。現在は討滅戦のトレジャー交換報酬だったケルベロスのSSR武器のみを入手可能。召喚石バージョンはイベントの恒常化収録を待つしかない。


関連タグ

神撃のバハムート グランブルーファンタジー


討滅戦(グラブル) フェンリル(グラブル)

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました