ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ティルミナの編集履歴

2021-06-19 00:45:32 バージョン

ティルミナ

てぃるみな

ティルミナとは、『くまクマ熊ベアー』の登場人物である。

CV:宮本侑芽

概要

ティルミナとは、『くまクマ熊ベアー』の登場人物である。


かつてはロイ、ゲンツ゚とチームを組み、冒険者として鳴らしていたが引退しロイと結婚、フィナとシュリの2人の娘を産み育てている。

が、ほどなくしてロイが死亡し、ティルミナ自身も不治の病に倒れてしまう。


かつての仲間・ゲンツ゚も、幼い娘たちもティルミナの死期を悟りながらも何とか支えようとするが、フィナがユナと知りあった直後に容態が急変、危篤状態になってしまう。


動転したフィナはワラにも思いで知りあったばかりのユナを呼び、彼女は昏睡状態とティルミナの意識をわずかに呼び起こした後、治癒魔法の応用法を変えてティルミナの病気を全開させることに成功する。


健康を取り戻したティルミナは、ゲンツ゚のプロポーズを受け再婚。

が、その直後、病み上がりにもかかわらず、、めんどくさがりのユナに養鶏場の支配人、洋食屋「くまさんの憩いの店」支配人の仕事を押しつけられてしまった。とはいえ命の恩人であるユナの頼みは無碍にすることはなくやや不満をこぼしながらも支配人業に励んでいる。

概要

くまクマ熊ベアー ユナ(くまクマ熊ベアー) フィナ(くまクマ熊ベアー)

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました