県警一の交通警察官を自負している。
とてつもなく強靭なメンタルの持ち主で、体育会系の組織にあって年配の上官に対しても一切遠慮のない発言をする。一方で交通事故加害者に対してもその心情に寄り添う、情の篤い性格でもある。
剣道高段者で、 藤聖子と如月昌也が小学生のころに通っていた剣道クラブに、近所の駐在として指導に来ていた。藤・如月からは「サブちゃん」と呼ばれて慕われており、現在も藤はプライベートではその呼び方をしている。
ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴
2021-08-31 22:41:36 バージョン
みやはらさぶろう
0/3000
編集可能な部分に問題がある場合について
記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。
報告を送信しました
ピクシブ百科事典では今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいたフィードバックへの返信は行っていません。ご利用の際にお困りの場合は、ヘルプセンターをご覧ください。
個人情報は含めないようにしてください。
送信しました
またお気付きの点がありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。