ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

リーガル・ブライアンの編集履歴

2012-03-26 21:43:48 バージョン

リーガル・ブライアン

りーがるぶらいあん

RPG『テイルズオブシンフォニア』の登場人物。パーティイメンバーの一人。

概要

※右のデータは続編「ラタトスクの騎士」のもの

年齢:33→35歳

身長:189cm

体重:85kg

クラス:格闘家

武器:レガース

声優:大塚明夫


パーティ最年長者(自らの年を気にしているふしがある)。

エクスフィアは手首の内側にあるらしいが、両手首には手枷をつけているため付けていないと思われがちである。


シンフォニアの中でロイドたちを襲った囚人。

だが、実はテセアラ一の大企業『レザレノ・カンパニー』の会長であり、公爵の位を陛下から頂いている貴族であった。だが昔、ヴァーリの罠に嵌ってしまい、最愛の人アリシアを手にかけたことを後悔し、自ら罪を認め牢獄に入る。

その罪を忘れないため、両手に手枷をはめている(ラタトスクの騎士では取っている)。

意外にも料理好きで、腕はパーティで一番上手い。


関連イラスト

会長抱き枕蹴られ隊

カリスマは犠牲になりましたがるたん


関連タグ

テイルズ テイルズオブシンフォニア TOS リーガル プレセア・コンバティール

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました