ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

卓上の乳の編集履歴

2012-05-04 08:57:50 バージョン

卓上の乳

たくじょうのちち

卓上の乳とは、机やテーブルなどの上に乳を乗せた状態を表した言葉である。 「極上の乳」のもじりでもある。

pixivにおけるおっぱい系タグの一つ。

テーブルなどの上にを乗せている作品に付けられる。

センシティブな作品センシティブな作品



――― 見たい、乗せたい、おめでタイ! ―――


概要

卓上に乳を乗せることによって、乗せる方は乳の休息に、見てる方は目の保養になる。

どちらもハッピー、いわゆる「win-winの関係」である。


また、相手を挑発誘惑)するために、わざと乗せる場合もある。


極上の乳」に語感が似ているが、「極上の乳」が主観的な感想タグであるのに対し、

「卓上の乳」はあくまで客観的な実用タグであり、そこに厳然とした違いがある。


主な卓の種類

食卓



円卓

センシティブな作品



雀卓



座卓



教卓

※pixivではまだ確認されていない。



こたつ

   [R-18]   [R-18]   [R-18]


カウンター

みすちーのお店の常連になりたい





ハイテーブル



長テーブル



受付テーブル

センシティブな作品センシティブな作品   [R-18]   [R-18]


ファミレステーブル



カジノテーブル


同じ匂いのするタグ

乗せ乳 おっぱいトレイ おっぱいプレート

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました