フラ・ルー
ふら
概要
第二の園【七天の心】に所属する構成員。
【理想の究極系】であり、象徴色は橙。
二つ名は【橙の想帝】。
帝園序列7位。専用技は帝の神楽。
【第七の園】出身の聖人族で、元々は園の象徴として大事にされていた聖人族の御神体である。故に凄まじいをポテンシャル持っているが、まだ解放されていない。
場合によってはミールの立場に立っていたかもしれなかったという。
危険度は極高。
ネルの危険度よりも上。理由は無邪気な性格であるにも関わらず、能力や特性は1オーラでも使えてしまうからである。
使い方次第では世界壊滅、または星破壊を招く。
性格
マイペース・のんき。
自分のタイミングで動きたいタイプで命令されたり、急かされることを嫌う。
優しくされたり、甘えさせてくれると凄く嬉しいらしく、小動物的な可愛さがある。
好きなものはふわふわクッション。
柔らかいものでリラックス出来るものならだいたい好きらしい。
嫌いなものはルール。
定められた他人のルールに従うことをかなり嫌っており、故に作法や礼儀も嫌いであるため、ノラから常に小言を言われている。
過去に1度ネルに怒られた時は、それを根に持って彼女を注意しに行ったことがある。
(そのタイミングで初めてパトに会った。)
向上心が全くと言っていいほど無く、ミールは期待しているらしいが成長は難しいということで勿体ないと感じている模様。
主への好感度は320。
容姿
薄い橙色の短い髪に、あざやかな橙色の目をしている。
能力
1オーラ提供時のステータスは【七天の心】の中でも最弱レベルだが、その代わりに能力と特性を扱えるため、なんのハンデにもならない。一番高火力。
【神羅万象支配】(理想)
【天帝天徳】
【理想支配】
自身の理想をそのまま具現化する能力。
【叡天眼(橙)】
対象物の理想を視覚化。
赤6割、翠4割。
特性
【外部干渉完全不可】
【完全服従絶対崇拝】
自分より格下の相手を完全に服従させ、崇拝させ、魅了させる特性。
【独創法則強制執行】