ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

黒羽一味の編集履歴

2012-10-23 19:40:15 バージョン

黒羽一味

くろはいちみ

いつわりびと空に登場する架空の一味

偽り人・黒羽をリーダーとする盗賊集団。5人で国を滅ぼし都会の方ではかなり有名とのこと。メンバーは世間から理不尽な仕打ちを受けて世の中を恨んでいる。


メンバー


天狗黒羽(あまい くろは) 実の父から虐待を受けていた。彼から蝉(際刃)を守るため、父を殺してしまい逃亡。その後偽り人に。

際刃(さいは)雛菊(黒羽)の父から虐待を受けていた。黒羽には忠実で、何であろうと従う意思を持っている。

烏頭目(うずめ) 生まれた時から周囲に人間として扱われずに差別され、理不尽な暴力を受けていたことが原因で嫌いなものをすべて壊して生きようと考えるようになる。

憚木蝶左(はばき ちょうざ)罪人の子供の証である刺青が刻まれており、迫害された

蛙みなも(かわず - )鬼神眼という力をもち、未来を見たり、状況を透視して把握することができるため、「危険人物」として閉じ込められていた

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました