ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

青歌夜の編集履歴

2013-01-02 06:15:52 バージョン

青歌夜

あおうたよる

青歌夜とは、音声合成ソフト「UTAU」向けに作られた音声ライブラリのひとつであり、 それに付随するキャラクターである。(画像左)

青歌夜(あおうたよる)プロフィール


名前青歌夜(あおうた よる)
性別男の子、双子の兄
年齢17歳
身長170cm(靴底含む高さ、帽子の高さははいらない)身長は妹と同じ高さにしても大丈夫です
体重思いか軽いか答えるなら軽い方
髪の色青系の灰色
性格妹と比べると冷静
人種人間(未来人)
誕生日1月2日
一人称
二人称~さん(他人には丁寧に、妹には普通に喋る)
目の色青色(瞳は黒色じゃない)
目の形釣り目、やや目つきが悪い(本人は気にしている)
好きな物・事甘い物(特にショートケーキ)、読書、歌う事
苦手な物・事暑さ、苦い物、下ネタ

その他

この世界とは違う世界の未来からやってきた。

結構な甘党で、早く食べちゃう大食い。妹思い

眼鏡は強化レンズに加工してある。ちなみに伊達眼鏡ため割れない。

(昔から間違えられることが多かったため、今ではかけていないと少し違和感があるとか無いとか)


現在配布されているのは【act2】【act3】と弱音源

追加音源【Jazz-風-】【Blues-騎-】【Techno-影-】【Soul-明-】

連続音ver1がある。


関わり


双子の妹青歌朝

二人の世話役兼護衛の青歌夕がいる。



関連サイト

公式HP

ブログ

Twitterbot(非公式)

関連タグ

UTAU 青歌朝 双子 眼鏡 青歌夕 ツイン音源

連続音音源

関連動画

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました