概要
大和達と同じ寮にいる同級生。通称「ゲンさん」
群れることを嫌い、いつも一人で行動している。元々は孤児だったが宇佐美に引き取られた。
目つきの悪さ、口の悪さ、生い立ちなどから周囲の人からは不良扱いされている。希少は荒っぽく、他人に対して攻撃的だが、料理や裁縫などの家事スキルは高く、大和達に文句を言いつつ自分の料理をあげたり、心配してくれたりなど律儀で優しい性格。所謂、ツンデレ。
そのため、大和達から懐かれており風間ファミリーに誘われるが断り続けている。
ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴
2013-03-13 15:52:03 バージョン
みなもとただかつ
0/3000
編集可能な部分に問題がある場合について
記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。
報告を送信しました
ピクシブ百科事典では今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいたフィードバックへの返信は行っていません。ご利用の際にお困りの場合は、ヘルプセンターをご覧ください。
個人情報は含めないようにしてください。
送信しました
またお気付きの点がありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。