ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ヌアージの編集履歴

2013-06-30 05:42:22 バージョン

ヌアージ

ぬあーじ

スクウェア/スクウェア·エニックスのコンピュータRPG『アンリミテッド:サガ』の登場人物。

概要

CV志村知幸


経験豊富な運び屋で、信条は「運びは人生」。

加えて知識もあり、世話好きでもある。

しかしそんな彼が存在感を増したのは、あまりにも勘違いされやすい場面がありすぎるからである。以下にあげる

弱冠10歳の少女ジュディの目の前に突然現れて、「かわいいお譲ちゃん、私が君を守ってあげよう。」の一言。そしてジュディの断りも無くそのままパーティ入り。


寒冷地を冒険している時のバトルで「みんなで暖めあおう。」


戦闘ポーズに指先をわきわきと動かすものがある(メインイラストがまさにそれ)。


断っておくと、これらの誰が見ても怪しすぎる行動に、実は下心がまったくない

彼は純粋な博愛主義者であり、それをあまりにも正直に真正面から言うため、ネタになってしまうのである。


ちなみに彼を上回る運び屋のブリズ(ヴェントの兄)にライバル意識を持っていたが、ブリズからは眼中に入っていなかったらしい···合掌。


関連

アンリミテッド:サガ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました