厄災の偽り人と呼ばれ、また神とも呼ばれる存在。
顔は蝶左同様(?)髪でほとんど隠れており、表情があまり読み取れない。
ネタバレ注意
自らが悪になることで、戦を止めようとした。しかし、信じていた時の王にも裏切られ、結果本当に討伐対象となり、『存在しなかった存在』である『厄災の偽り人』となった。しかし、まなと出会い彼の心の傷が癒えた。が、彼女を殺され、狂気に走ることとなる。
まなを生き返らせるために、幾度かの実験を繰り返す。ここのつの宝を集めるのは、彼女の部品を集めるために作った彼の嘘。
ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴
2013-07-07 00:09:10 バージョン
ぬえ
0/3000
編集可能な部分に問題がある場合について
記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。
報告を送信しました
ピクシブ百科事典では今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいたフィードバックへの返信は行っていません。ご利用の際にお困りの場合は、ヘルプセンターをご覧ください。
個人情報は含めないようにしてください。
送信しました
またお気付きの点がありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。