ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

由詑かなみの編集履歴

2014-05-18 23:29:55 バージョン

由詑かなみ

ゆたかなみ

カズマと共に生活をしている少女。8歳。

由詑かなみ

CV:田村ゆかり


カズマかなみ

「甲斐性無しの、ろくでなしだ。」「・・・そーね、そこにクズとウスノロを+していーよ・・・」

主人公カズマと一緒に生活している8歳の美少女。カズマの身の回りの世話からカズマの稼いだ金の管理(カズマは金銭単位を理解しきれていないので無意識に散財しがち)までこなすしっかりとした女の子である。

甲斐性無しのろくでなしであるカズマが人並みに生活できていたのも、彼女のサポートがあったからこそとも言える。カズマを誰よりも愛しており、カズマにしてもかなみは何者にも代え難い存在である。

カズマ以外の人間には常に敬語で接し、周りからは「礼儀正しい良い子」というイメージで見られているが、本人は心のどこかで他人と距離を取っていた。劉鳳に心を開いた後は他人と関わる機会も増え、最終的にはほとんどの人間に対し心を開くことが出来るようになった。

彼女の見ていた夢は、無意識下で発動、他者の思考とリンクしてしまうアルターであったため、その利便性から無常矜侍に利用されてしまう。


関連タグ

スクライド カズマ 君島邦彦 劉鳳 無常矜侍

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました