ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

クローリー・ユースフォードの編集履歴

2014-11-03 02:40:09 バージョン

クローリー・ユースフォード

くろーりーゆーすふぉーど

クローリー・ユースフォードとは、「終わりのセラフ」に登場するキャラクターである。

概要

終わりのセラフ」に登場するキャラクター。

第十三位始祖の貴族の吸血鬼。第七位始祖フェリド・バートリーの派閥に所属。

吸血鬼の特徴である異常に白い肌と赤い瞳をしている。

前髪が赤く、髪を三つ編みにしている。

戦闘時に茨が絡みついた剣を使用する。

因みに今現在までで登場している吸血鬼の中で一番筋肉がある。

従者に第十七位始祖で貴族の女吸血鬼のチェス・ベルホーン・スクルドがいる。

今までは「クローリー」までしか名前が判明していなかったが、6巻で遂にフルネームが判明した。


実は、3巻~4巻まで(それ以降は出番無し)少ししか登場していないにも関わらず結構人気がある。


クローリーが描かれているイラストは(大体は他のキャラとセットで描かれている)いくつか投稿されているが、このタグが付いたイラストは今の所無い。



余談

彼等吸血鬼はは食べないらしい。

…彼等が家畜としている人間に与える残飯は何なんだろうか…。



関連タグ

終わりのセラフ 吸血鬼 チェス・ベル ホーン・スクルド

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました