ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

火群カイの編集履歴

2015-02-12 11:05:31 バージョン

火群カイ

ほむらかい

「神羅万象チョコ」第6章『ゼクスファクター』主人公。

火群カイとは神羅万象(神羅万象チョコ)シリーズの第6章にあたるゼクスファクターの主人公、及び登場人物である。

概要

本作品の主人公。謎の転校生。

1章~5章(王我螺旋)の熱血漢風の主人公たちとはうって変わって冷めた性格をしている。

目つきも悪く、人当たりは良くない、というか積極的に悪い。

が、なんだかんだいって根はお人好しらしい部分もある。

シリーズ終盤にかけて、そんな彼も徐々に変化を見せていくのだが……


なお前5章までの主人公とは容貌が多少異なる(特に髪色)が、これは直系の血縁関係だったかつての主人公たちとは異なり、彼がかつての主人公たちとまったく血縁関係を持たない、刷新されたシリーズの主人公であるため。

またストーリー中で人格的に成長したところをはっきりと見せてくれるのも、シリーズ中で彼の特異な点のひとつ。

余談だが、弾が進み、力をつけていくにつれアホ毛が増えている気がする…

プロフィール(第一弾時点)

年齢16歳
種族人間<>
所属不明→鳳凰学園朱雀組一号生
道具不明→炎王剣ヒノカグツチ<朱雀>(カリンのを借りている)
仲間はぐれ魂獣イヅナ、牙炎(爆炎のカイ)
特技属性不問で他人の神具を使用可能


関連タグ

神羅万象 ゼクスファクター

はぐれ魂獣イヅナ 白面金剛九尾イヅナ

爆炎のカイ 電光石火カイ 阿修羅明王カイ 終極因子カイ

鳳凰学園

紅炎寺カリン デス・マスカレード 鳳凰院神那人 竜胆イツキ

鋼鉄乙女マリオン 新田鋭児 柴居瑠璃丸 南条院キリコ

魂獣ハーフ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました