ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

美優楓の編集履歴

2015-05-16 01:59:09 バージョン

美優楓

みゆかえで

26歳(前の名前の主)と25歳(後ろの名前の主)の組み合わせ

概要

アイドルマスターシンデレラガールズの登場アイドルである三船美優高垣楓のコンビ及びカップリングタグ。ユーザーのよってはかえみゆとも表記。

20代後半の女性相応の落ち着いた雰囲気を持つ美優さんと20代後半に差し掛かる大人とは思えない奔放さを持つ25歳児の絡みを描いた作品につけられる。

原作での絡みはないが二次創作ではそれなりに人気を持つコンビで、当タグが作成される前より二人の絡みを描いたSSやイラストが製作されているほどである。


子供っぽい楓さんに手を焼きつつも合の手を打つか慣れた感じにあしらう美優さんだったり、年齢的にも大人の百合のストーリーが繰り広げられたりとユーザーによってさまざまである。


ちなみに、美優さんより背の高い楓の方が年下(一歳差)である。高校生のこのお二人さんと似ている組み合わせに見える人もいる、かも。


関連タグ

アイドルマスターシンデレラガールズ 三船美優 高垣楓

うづりん……年齢と身長差がある高校生コンビ代表。名前の並び方も酷似しているように見える。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました