ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

香澄夜空の編集履歴

2016-07-09 00:47:51 バージョン

香澄夜空

かすみよぞら

「アイカツスターズ!」の登場人物。

美しすぎるアイドル

プロフィール

名前香澄夜空
学年/専攻中学3年/月の美組
血液型O型
誕生日5月13日
好きなもの体や心に良いもの、マフィン
特技ヨガ
タイプセクシー
愛用のブランドRomansKiss(ロマンスキス)
CV大橋彩香

人物

2016年4月にスタートした「アイカツ!」の新シリーズ「アイカツスターズ!」の登場人物。

四ツ橋学園のトップスター「S4」の一人で、モデルを究めるためのコース「月の美組」のトップ。

気取らないナチュラル美人。容姿に優れているだけでなく、さっぱりした性格で後輩にも優しく、精神的にも大人なので皆の憧れでもある。

健康に良いものと、可愛いものだけでなく可愛い女の子も好き。

白鳥ひめ同様、女性語を完璧に常用する数少ない女子の一人。


家族構成も凄まじく、父親はアパレルメーカーのCEO。母親は世界をまたに駆けるスーパーモデル、

M4の香澄朝陽は弟、同じコースの香澄真昼は妹であり、まさに芸能一家である。


余談

前作『アイカツ!』にて大橋彩香演じる紫吹蘭が3rdに入ってからは出番が激減して先輩としての助言役が与えられなかった分、大橋にとって『アイカツスターズ』の香澄夜空は初めてそういう役回りを演じる事となる。


関連イラスト

香澄夜空夜空先輩

夜空パイセン


関連タグ

アイカツスターズ! 紫吹蘭

S4

白鳥ひめ 二階堂ゆず 如月ツバサ 香澄真昼

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました