ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

犬蛇の編集履歴

2016-08-29 13:15:33 バージョン

犬蛇

いぬじゃ

アニメ「キルラキル」に登場する犬牟田宝火と蛇崩乃音のNLカップリングタグ。

キルラキルにおける二次創作のカップリングの一つ。

どちらも嫌味と毒舌を言い合う事が多いがそれほど険悪なわけでない。蛇崩は他の四天王を名前の頭文字を取ったあだ名で呼ぶが、二つ以上あるのは犬牟田位なもんである(猿投山もあるがあっちは「山猿」と蔑んでいる)。


5話では流子の戦いを見ながら2人で会話しているシーンがあった。


8話では下校する方向が同じ(映っているのは門までで、載せていいのか微妙なところである)。


11話では敗北した蛇崩に嫌味を言ったところ、持ってる眼鏡全て度無しレンズに変えると脅している。ちなみに犬牟田の隣に座っている。


ジャージおいしい

予言した人がいる。


14話では安倍賀茂学園の守護生徒の結界で統率が崩れていた所を犬牟田が助けている。


15話では彼女の毒舌録を元に、猿投山と宝多の戦いを「猿の頂上決戦」と皮肉った。


長らく音沙汰が無かったが


22話で全員で食卓を囲んでいるときに蛇崩が犬牟田のコロッケを横取りしたような場面がある。


関連イラスト

犬蛇ちゃん◇

擬獸化犬蛇連携(とくに特別な技は出ない)


関連タグ

キルラキル 犬牟田宝火 蛇崩乃音

NL キルラ男女

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました