ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

清三日の編集履歴

2016-10-30 21:48:45 バージョン

清三日

きよみか

『刀剣乱舞』に登場する刀剣乱舞、加州清光×三日月宗近のBLカップリング

概要


刀剣乱舞に登場する加州清光×三日月宗近BLカップリング。

歴史上の接点はない2人だが、初期刀・入手しやすい打刀、などで初期の頃から本丸にいることが多い清光と、入手難易度が高く新人扱いされることの多い三日月、など本丸での接点はかなり多くできる。

また、「可愛くしてるから、大事にしてよね」といって着飾ることの多い清光と、「お洒落は苦手でな」という三日月、など対照的な面もある。

今後が期待できるカップリング。


なお、現在全体の2/3を一人の描き手だけで埋めている状況である(2016/10/29)

みんな書こう


関連イラスト


※清三日です※


春よ来い


関連タグ

刀剣乱舞 加州清光 三日月宗近

刀剣乱腐 腐向け BL


該当作品を投稿する際は、「刀剣乱腐」タグ、あるいは「腐向け」タグを付けることが好ましい。

投稿時のマナーや対策まとめはこちらを参照→とうらぶマナー

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました