ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ゾイ・ベイカーの編集履歴

2017-01-29 01:26:28 バージョン

ゾイ・ベイカー

ぞいべいかー

ゾイ・ベイカーとはバイオハザード7の登場人物である

概要

演:ジゼル・ギルバート/小林ゆう


本作の登場キャラクターのひとり。ベイカー家の長女。

主人公イーサンに電話越しに助言を行う謎の女性。












ここから先は本編のネタバレを含みます!












ベイカー家の長女でパンキッシュな女性。ベイカー家で唯一正気を保っている。

屋外のトレーラーハウスを自分の部屋としており、そこでは彼女の嗜好や下着を見る事が出来る。

自分の変わり果てた家族を嫌悪し、黒幕に感染させられた菌の影響で脱出できないために

イーサンに邸内を探索して血清を作るように求めてくる。


中盤のあるイベントで辿る結末が変わる。




更なるネタバレ










1本きりの血清をミアに使うか、ゾイに使うかで分岐が起こる。

ミアに使った場合は脱出することができなくなり、イーサン達に悲しみをぶつけつつフェードアウト

その後の詳細は不明だが後半の精神世界でジャックの隣にいるため死亡説が濃厚。

ゾイに使った場合はミアに罵られる上に既に取り返しがつかなくなっていたのかゾイは死亡してしまい、イーサンはひとりで脱出する虚しいエンドを迎えることになる。




関連タグ

バイオハザード7 バイオハザード 恐怖

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました