ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ドフ鰐の編集履歴

2017-09-20 04:05:17 バージョン

ドフ鰐

どふわに

ドフラミンゴ×クロコダイルの腐向けカップリング

週刊少年ジャンプにて連載中のONEPIECEに登場する人物、

ドフラミンゴ×クロコダイル

の二人のカップリング作品に付けられるタグ。


王下七武海初期メンバー

悪魔の実の能力者

・大海賊時代初期からの生き残りで年齢も近い

偉大なる航路世界政府加盟国を乗っ取ろうとした(ドフラミンゴは成功した)

・その際国民からは英雄と称えられる立場を築いた

など、共通点も多い。

部下(バロックワークスドンキホーテファミリー)の能力構成が酷似していたり、アラバスタ編とドレスローザ編には共通点が多いことがファンの間でも指摘されている。(ドレスローザ編にてスモーカー藤虎の口からアラバスタ及びクロコダイルを想起させる台詞などもある)


頂上戦争の際にはドフラミンゴがクロコダイルに向け「どうだおれと手を組まねェか?」と誘うも、素気無く断られている。

その後クロコダイルがエース処刑を阻止した際には「てめぇおれをフッて白ひげと組むのかァ? 嫉妬しちまうじゃねェかよ…」と皮肉たっぷりに語っている。


関連イラスト

わにわにドフ鰐

無抵抗の抵抗センシティブな作品


関連タグ

ワンピース腐向け 王下七武海 鰐ドフ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました