ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ドンキホーテファミリー

9

どんきほーてふぁみりー

 ドンキホーテファミリーとは、少年漫画『ONEPIECE』に登場する海賊団ドンキホーテ海賊団の別名である。

→詳細はドンキホーテ海賊団へ。

コメント

コメントが未記入です

pixivに投稿されたイラスト

すべて見る

pixivに投稿された小説

すべて見る
  • 世界になぜな期

    白い町から来た少年

    始まりました第二章!お待たせロー君。 まずは加入の件をね。 本編のガラクタ山にある墓標は、Twitterにお題の小話としてあげてます。 ☆Twitterはじめました(冷やし中華はじめました)ばりに。ちょっとしたお題とかいろんな愛を叫んでいます。 https://twitter.com/amencuu ☆ご質問ありましたらこちらでもTwitterでもおけまる。感想いただけたら歓喜で泣きます!https://wavebox.me/wave/ba6l8s8z02silxod/ ◎閲覧、いいね!ブクマ、スタンプありがとうございます。作者のエナドリです。愛してる! ◎解釈違い、ダレコレ現象があるかもしれません。コレちゃうねん!と思ったらそっ閉じでお願いします。 ——オマケ—— お師さんの格闘小屋に行く道で、コラさんがブッ刺されたのを目撃するも大丈夫そうかな?と、スルーする主人公。後で傷に効く薬を持参しての会話。 「いやぁ、ロー君うまい具合に肺も肋骨も避けてブッ刺したね」 【おまえ なにしにきたんだよ】 「あ、はい軟膏」 【ほうたいかえるのてつだえ】 「はいはい」 【いてぇ やさしくしろ】 「なんか横暴!自業自得の癖に」 【たいしたことない】 「ひとつ前に言ったこと、くるりんぱしやがった!びっくりだよ」 【もう やらねぇよ】 「……そうだねーそれが良いよ」 【ろーのほうが】 「はい、できあがりー!キツくない?うん?……珍しい書き間違えたの?」 【なんでもねぇ ちょうどいい】 手の中のくちゃくちゃの紙は、コラさんの心の引き出しにソッと仕舞われました。
  • 世界になぜな期

    作者からのお知らせ

    シリーズタイトル変更のお知らせですになります。お話の内容の変更とかではありませんので、よろしくお願い致します。
  • 狂った歯車

    狂った歯車10(完)

    「勝手な真似するんじゃねぇよ、麦わら屋!」  いったいこれまで何度、同じセリフを叫んだことか。 「だって、アイツ、気に入らねぇ!」  自分の感情本位のセリフには、欠片ほども“自分が悪かった”という気持ちなど込められていない。この男の自分勝手さはすでに海賊王レベルなのだ。  いったいどれほど、この男の自分勝手と無鉄砲に振り回された事か。  そんな事を何度となく繰り返し、トラファルガー・ローはひとつの結論に達した。 「つまり麦わら屋が勝手な行動をする前に、おれがあらかじめ気に食わなそうな相手を叩き潰しておけばいいんだよな」 「ええええぇ!? キャプテン、それって本末転倒じゃあ……」  自信満々な彼の耳に、クルーたちの言葉は入ってこなかった。
    13,386文字pixiv小説作品
  • それは、ぬるま湯のような現実だった。

    現パロは少しおやすみして、ロシナンテ生存if物語を二番煎じですが、思いついたので、かいてみました!しばらくは、ドフィばっかでますが、そのうちロー要素を盛り込みたいです!ローは全くでてませんが、ローコラ要素だすのて、タグ貼ってます!
  • 理解のある愛を

    こんにちは😊 今年最後の投稿ではじめて読み切りなるものを書きました。 楽しんでもらえると嬉しいです。 どうでもいい話ですが個人的に若様を恋に落とすなら幼少期しかねえ!と思っています。だってドレロで女の子侍らせてたけどベビー5が攻撃しても特に何も無かったし、あそこでなんか誰かにデレデレしてる若様解釈違いなんですよね………それにどっか激重感情抱いてるのとか好きなんだよねってのもある。 コメント、ハート♡いいね(≧∇≦)b押してくれる方々ほんとうにありがとうございます!! 励みになっております!!! 少しでも皆さんの暇つぶしになってくれればと思います。 ではでは(^^)/
    11,920文字pixiv小説作品
  • マンモスがいる!

    10歳児の平均身長は大体135cm~140cm ローは心身の栄養面が不足していたので130cmくらいと仮定して ドンキホーテ兄弟の股下は推定約170cm ・ ツイッターで開催された『利きコラさん』という書き手当て企画、第三回目の参加品です。 テーマは『冬』でした。 ローがちゃんと見てなかっただけで、 ファミリーにはほかにもマンモスがぼろんぼろん生息しています。
  • 推しCPを堪能出来そうで全く関われない姉という位置

    君が生まれてきた意味

    掲載時期?気にしちゃダメです、話の流れでこのタイミングになったのでー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 あとがきの後にオマケがあります、今回。 ツッコミ入れられる気が若干してるけど、この人の夢ってあんまなくない?と思いオマケに突っ込みました。 2024/11/13 [小説] 女性に人気ランキング 38位 [小説] デイリーランキング 92位 いつもありがとうございます(*´˘`*)♡
  • ワンピース 長編

    ロー 13歳 ~ミニオン島~

    やっぱワンピース人気ありますね。 ぬいぐるみのコラソンの想像図→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53846500 オモチャに変えられたコロシアムの連中とか それなりにダメージを食らってたはずなのに戻った後、 元気いっぱいでしたよね? おもちゃになったらダメージとかなくなるものですかね? 一部、アニメのセリフ入ってます。 「序章」の続きです シリーズの名前 思いつきません。
  • ホラーゲームで遊ぶドンキホーテファミリー

    ホラゲで遊ぶコラソンとドフラミンゴとベビー5とバッファローとローの話。
  • ナンテちゃんあらわる

    ハロウィン

    ナンテちゃんの魅力に落とされた思いつきSS。小説としての機能は持ちません。 普通にローやベビー5が成人済。ドレスローザ国王として頑張る若様に、海兵ヴェルゴさん等ひっちゃかめっちゃか。 辻褄合わせ致しません。ロシィがナンテちゃんの理由?致しません。細かな説明致しません。コラさん呼び?致しません。 終わらないハロウィン! バッチコイ大歓迎!
  • We Love Family!!

    おれの家族を紹介しよう

    【必読!】 若様の若様による若様のためのお話。 若様を幸せにしたいだけのシリーズです。今回は紹介文とおまけ程度のお話がちょっとです。 コラソンは普通に海賊しててしゃべります。ローとの確執も無く、ちゃんと右腕してます。年齢操作ありです。モネシュガ姉妹もいます。とにかく平和。とりあえず平和なファミリーを目指しています。今回は腐要素はありませんが、もしかしたら今後あるかも?それでも大丈夫な方のみどうぞ! ※批判等ご意見は一切受け付けません!
    10,274文字pixiv小説作品
  • Werewolf〜人狼〜

    Werewolf 2

    すみません、練習用に書いたやつが 続けたくなっちゃいました やってもよろしいでしょうか
  • 世界になぜな期

    特訓特訓そして実践へ【3限目課外学習】

    ついに初陣です。幼女たんの癖の強さが極まってきちゃってるけど、皆様大丈夫かしら?シリアス目指してシリアル食べてました。視点がコロコロ変わるのでご注意を。 あとR18Gの基準がいまいちわからんです。ダメだったら教えていただければ、つけますね。18未満の方そうなったら申し訳ない。 1/22追記 現パロ生えました平和世界→ https://www.pixiv.net/novel/series/9954234 ☆Twitterはじめました(冷やし中華はじめました)ばりに。ちょっとしたお題とかいろんな愛を叫んでいます。 https://twitter.com/amencuu ☆ご質問ありましたらこちらでもTwitterでもおけまる。感想いただけたら歓喜で泣きます!https://wavebox.me/wave/ba6l8s8z02silxod/ ◎閲覧、いいね!ブクマ、スタンプありがとうございます。作者のエナドリです。愛してる! ◎解釈違い、ダレコレ現象があるかもしれません。コレちゃうねん!と思ったらそっ閉じでお願いします。 ☆作者はこねくり回すので、ちょこちょこ手直ししますが、大きくは変わらないですのでご安心を。
  • ファミリーの楽しい1日

    どうも、ナナピーです。ユーザー名は適当に付けたらこうなってしまいました。温かい目で作品を見ていただけたら幸いです。
  • 沈黙の狩猟者

    【Doflamingo / S014】【Rosinante / S002】

    【共同執筆作品】 原案:Kough先生 ▶︎ドフラミンゴ編執筆:さつき (& Kough先生)  スモーカー編執筆:Kough先生 (& さつき)  表紙:Kough先生  スモーカー編はこちらから→https://www.pixiv.net/novel/21945421/ ◎この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。 △▼△ 第十三話。 ニューヨークへ戻り、無事盗聴器(バグ)の動作を確認したドフラミンゴは、警察官としての弟、ロシナンテ──“コラソン”からの探りを受け入れる。いずれ弟兼ファミリーの一員でもある彼には、重要な仕事(功績)を受けてもらわねばならないからだ。 しかし、ロシナンテはとある思惑を持ってドフラミンゴに接触をしていた。 経緯の詳細はシリーズ説明をぜひご覧ください。 「ドフラミンゴ編」は、毎日投稿予定です。

このタグがついたpixivの作品閲覧データ

ドンキホーテファミリー
9
編集履歴
ドンキホーテファミリー
9
編集履歴