ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

吸血姬の編集履歴

2017-12-28 23:43:05 バージョン

吸血姬

きゅうけつひめ

中華人民共和国のソーシャルゲーム『陰陽師』の登場キャラクター。CV:ゆかな。吸血鬼の少女。かつては両親にも愛され、幸せな日々を送っていた。

私は別に生まれつき人の血が好きというわけではなかった。

父がまだ生きていた頃、私はしそが好きだった。

父はよくしそを牛肉と一緒に煮込んだ料理を作ってくれた。

あの味と匂いは絶対に忘れられない。

だが私には、もうあの味を味わうことは二度できない。


母と同じように。

伝記一より

概要

CV:ゆかな

中華人民共和国ソーシャルゲーム陰陽師』の登場キャラクター。


背中にコウモリの翼を生やした、青白い顔色の少女。

かつては両親にも愛され、幸せな日々を送っていた。

しかしある日、すべてを失ってしまった。

血を糧にする彼女は、恐怖や嫌悪感すら感じられなくなったのだろうか。

一度手にしたものを失うことと、最初から手に入らない場合は、どちらのほうが不幸なのだろうか。

(陰陽師「式神図鑑」より)

公式動画

関連イラスト

センシティブな作品吸血姬

阴阳师-吸血姬吸血姫

関連タグ

陰陽師 吸血鬼

吸血姫:日本語版の名前

(阴阳师 OR 陰陽師)  吸血で検索することをお勧めします。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました