ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

あなたはばけものですか?の編集履歴

2018-10-10 08:00:44 バージョン

あなたはばけものですか?

あなばけ

「あなたはばけものですか?」とは現在「ふりーむ!」にて配信中のフリーゲーム。製作者は「猫狐よしお氏」。ジャンルはオカルティック推理的ミステリーサスペンスRPGである。

概要

「あなたはばけものですか?」とはオカルティック推理的ミステリーサスペンスRPGである。

真実をあつめて、たどりつく真実

【すとーりー】

謎解き好きさんとオカルトオタクが立ち上げたオカルティック探偵部(同好会)。

うさんくさくて、中二病くさくて、よくわからない、しかも、活動内容も決まっていない。

どういう活動をするのか考えているとグッドタイミングでお客さんがきて、

うさんくさくて、中二病くさくて、よくわからない、しかも、活動内容も決まってない

同好会にぴったりな依頼を受けました。


「たすけてください。

 このままだと みんな

ばけもの の せいで

ころされてしまうの。」



「ばけものをさがしてください」



主人公は、いつの間にかメモを持っていました。

そのメモには、とある森の中にある屋敷の地図がありました。


というわけで二人は早速、初依頼としてそのお屋敷へ向かうのでした。


(あなばけダウンロードページより引用)

関連イラスト

あなたはばけものですか?まとめ


別名・表記ゆれ

あなばけ


関連タグ

フリーゲーム 人狼ゲーム クトゥルフ神話


この記事のカテゴリ

フリーゲーム 作品名 ゲーム


外部リンク

ダウンロードページ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました